れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

今さら書く大阪オフ雑感

2008/08/27(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:5
ほんと今さらですがwww
3週間ほど前に、とんぺーを食いにわざわざ大阪までいってまいりましたw


いやー、くそアツイ真昼間っから飲むビールのうまいことうまいことw
とんぺーもお好みもうまいし、いいね大阪!( ゚∀゚)


まあ詳細はみんなが書いてるから割愛ってことで(´ー`)y─┛




はるのやのみんなとはもう3年くらい一緒に遊んでるのに、これが一応初めてのオフ。
つーわけで、俺が各人に感じたことを書き連ねていこうとオモイマス。
気分を害したヒトがいたら許してくれ、悪気はあるんだ(・∀・)



【Niese】
まあ、なんだかんだで一番よく会ってる人ですw
相変わらず、にすさんはにすさんでした。
なんというか、話のワカル人ですw

このおっさん、大阪まで行くっていうのに手ぶらで来たんですよ?
コンビニ行く途中でうっかり新幹線に乗っちゃった!って感じで(´・ω・`)

そのへんみんなに突っ込まれてましたw

【Ann】
あんちゃんと会うのは半年振りくらいかしらね。
頼れるお方です。
なんか今回は、にやせんせと一緒に下見とかしてくれたそうで、ありがとうございますたw

あんちゃんはDOLの「れんたろう」に似てますw
メタラー同士、話も合うので仲良くさせてもらってます(・∀・)


【サラ・レサイデンス】
サラさんとは初めて会いました!
にやさんにおよばれしたらしいんですが、二つ返事で来てくれるというフットワークの軽さに惚れた。
にーす・さら・れん の3人で仲良く新幹線に乗ったわけですが、DSのダビスタで盛り上がったりw
感じのいいおにーさんですw

あと、持ってるカメラがまじですごいです。
田代かってくらいすごいカメラです。

【ルイーサ】
一度会ってみたかった、るいさん!
るいさんは、DOLの中でのるいさんそのものですたw
ほんわかしたヒトです(´∀`*)

今度はできればシラフのるいさんも見てみたいですw

【アウグストゥス】
わしあんまり人見知りしないほうだけど、アウさんは最初ちょっと恐かったですww
今回のメンツの中では一番男らしいと思ったw
あんまりお話できなかったんで、次回はもうちょっと話したいな。
始発の新幹線で帰ったのかな?


【Niya】
にやさんは・・・・・なんだか初めて会ったって気がしねーw
スカイプでしゃべったりしてたからかねえ、あんまりにもイメージどおりですぐにわかっちゃった。
2次会のお店を吟味してくれたそうで、ありがとうございました!
んまい酒が呑めたよヽ(´ー`)ノ

【むんたろ】
むんちゃんはねえ、いいキャラですwww
わし・あん・むんたろ の3人でメタル談義に花を咲かせたわけですが、いやー楽しかったわw
ぜひ今度3人でフェスにでも行こう!

【虞翻】
ぐーちゃんともあんまり話せなかったなあ。
おっとりした兄ちゃんでした。
今回のメンバーでは最年少?なのか、なんかみんなにいじられてましたw
今度はゲッキーも連れて来い!(`・ω・´)

【まよパパ】
まよと会うのは2回目でしたが、やはり関西だとあんまりキョドってなかったwww
ヨッパのまよはタチが悪い!wwwww
イロイロ大変でしたが、今回はまじでお世話になりますた!
ありがとー!

第2回はるのやオフ②

2008/03/28(金) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:6
はい、釈明が済んだところでレポw



わしはこの日初めて、「とんぺい」なるものを食べました。
関西じゃあ極々一般的なモノなんだそうですが、関東にはナイ。
以前、にやさんがブログで書いていたなあ・・・って程度で、どんな料理か想像がつかないw




つーわけで、関東在住の皆さんにご覧いただこう。




これが幻の料理とんぺいだ!!!!!







P1000282.jpg



なんか野菜炒めっぽいのにタマゴ焼きが乗っかって、ソースとマヨがかかってる。


れん・にす「コレがとんぺいかぁ~!」
Ann「・・・・???」







P1000283.jpg



たまごをペラっとめくると・・・キャベツと豚コマを炒めたのが入ってた。



れん「味は・・・・麺が入ってないオムそばじゃね??」
にす「やきそばの麺ナシだ」

Ann「これさ・・・・・・」








Ann「とんぺいじゃねーぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!」



れん「え、チガウの!?」

Ann「にやさんは、チガウというはずだ!!!」






・・・だそうなので、にやさん!!!


これはとんぺいなんでしょうか!?(´・∀・`)
それとも、何か別のものをとんぺいだとだまされてる!??wwww

判定おながいしますw







続きを読む≫

第2回はるのやオフ①

2008/03/28(金) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:3
最近なぜかキレキャラが定着しつつある、れんたろです('A`)コンバンワ

Nieseブログにあるオフ会についての記事に、こんな記述があった。


うちはともかく、れんさんは翌日大丈夫だったかい?
なんか徹夜を無理強いしたような感じで、途中でブチキレたりもしてたしwww



ここだけを読むとですね。

Ann・Nieseがおいらにオールを無理強い→それについて、わしブチギレ

と、こう読めるわけでしてwwwww



これ読んだ人に恐る恐る聞いてみたところ、やっぱりそゆ解釈してたぞ~ヽ(゚∀゚)ノ













チガウンダヨil||li _| ̄|○ il||li





↓以下、詳細w

続きを読む≫

新年会のお知らせ

2007/12/30(日) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:0
元旦からDOL全開!新年会を開催しようと思います(`・ω・´)

【日時】1月1日22時
【場所】マルセイユ19番商館
【持ち物】リアルお手元に携帯をご用意ください。


携帯で何をするのかってーと。
「着信御礼」っていうNHKの番組があって、それの「ケータイ大喜利」にみんなで参加しない?てことなのです。

番組HPは

コチラ

生放送中にお題が出るので、その答えをみんなで送るのね。
そんでそれが読まれれば祭りとw

ネタ送るのはもちろん強制ではないんで、みんなでワイワイ楽しめればいいなーと思います。
フレも誘って、盛り上がりましょう(・∀・)


ちなみに、あらかじめひとつお題が発表されてます。


「この駅伝選手、応援したくない…。その理由とは?」


だそうです。

GRO

2007/10/15(月) 大航海時代online トラックバック:1 コメント:0
ここのところ、GRO(ギャロップレーサーオンライン)にドップリはまってますw
対戦がほんとに面白いのよねー。良く出来てると思います。

DOLは放置して、みんなで夜な夜な馬に跨ってるんで、まだやったことない人はゼヒ。
基本無料なので、お気軽に。
2鯖のフリーレース19番部屋がうちらの溜まり場ですw

公式HPはコチラ。

| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

