れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

商用クリッパーが朱雀鳳凰財団でネコだから苛めた犯人を私です。

2005/08/31(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:6
インドで造船&交易修行をしたおかげで、やっと商用クリッパーに乗れるようになりました。
「食中毒ゲーリー」なんて名前でしたが、さくっと改名。




「Eleanor Rigby号」と名づけましたヽ(´ー`)ノ




船の名前は、いつもビートルズの曲から取ってます。
これまで乗っていた商用ガレオンは、ゲッキー氏の手に。大事にしてクレヨナ。





続きを読む≫


ゴブランかわいいよゴブラン

2005/08/30(火) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:2
先日、第2回フランス会議が行われました。


会議



↑会議のモヨリ。






会議の内容ですが、まずはフランスうわぁぁぁなにをするやめ(ry




"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"







続きを読む≫

ばとる・ろわいある

2005/08/28(日) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:8
(´∀`|<おいお前ら、左のプロフィールを見てください。


ちょっと宣伝~。
プロフのとこに、マルセイユ19番商館に置いてある特価品のリストを載せてあります。
あなたの欲しい服が驚きの値段で出るかもよ・・・?

マルセイユへ起こしの際には、是非お立ち寄りくださいな。 


続きを読む≫

カリカット名産品。

2005/08/27(土) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:4
先日、昼休みに本屋をウロチョロしてたら大航海時代onlineオフィシャルガイドなるものを見つけました。
「クエスト・マップ編」と「データ・スキル編」の2冊があったんですが、なんとな~く両方購入。

で、パラパラと読んでみた感想ですが・・・・。


クエスト・マップ編 かなり使えます(≧∇≦)b

街の詳細な地図やら、各クエの発生条件やら、釣りポイントまで網羅されてました。
5月25日時点のデータを基にしてるそうなんで、多少物足りない部分はあるけどね。

興味ある方はコチラ


もう1冊は(゚⊿゚)イラネ


続きを読む≫

クリッパーを求めて三千里

2005/08/25(木) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:4
商用クリッパーが欲しい!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ、今買っても乗れないんですけどね。
(おいらのレベルは 冒険23 交易51 海事19)

とりあえず先に買ってしまって、インドで交易を上げて乗って帰ってこようという計画。
交易52になったら、すぐに乗りたいもんねぇ。

そこで、知り合いの造船職人さんにあたってみたんですが・・・。
みんなインドにいたり、造船休業中だったりと、造ってくれる人がいない_| ̄|○
クリッパーは造船原価が安い割に、ジーベックの1.5倍もの時間を要するようで、今は造る人も減ってるそうです。

続きを読む≫

はじめの一歩。

2005/08/24(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:6
おいらのことを知ってるみなさん、こんにちは!
知らないみなさん、初めまして!
大航海時代online Z鯖に生息してます、れんたろうと申します。
今日からブログ始めますよ~。

今まで色々とネトゲやってきて、ブログも色々と書いてきました。
こんなのトカネ
んでも、すぐに飽きちゃって続かないんだよなぁヽ(;´Д`)ノ

不定期更新になると思いますけど、よろしくでつヽ(´ー`)ノ

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

