れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

はっぴーわいんヽ(゚∀゚)ノ

2005/10/31(月) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:5
はっぴーわいん




あいさつにチョイウケw



イワシ祭以来のイベントですが、今回は結構たのすぃ。
ワインを集めて、各地でクイズ(結構難問!)をこなす、クイズ王れんたろう。







おれ天才



おれ天才!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一問はずしたことは秘密だが軽くあしらってやったよ!




続きを読む≫


大怪戦記ねん♪

2005/10/26(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:0
さてさて、大海戦2日目。
前日の艦隊からリュニーさんと民雄さんが抜け、ヒルデガルドさん、みほぶー総理が加わりますた。
あんまり腰を落ち着けて書く時間もないし面倒くさいんで、ダイジェストでお届けヽ(´ー`)ノ



2日目艦隊

↑戦闘ガレオン×2 重ガレー 戦列艦 商用ガレオン のラインナップ。





戦闘1





息の合った連携プレイなどもあり、いい感じで戦闘する我ら。
だが敵方のポルトガル提督は、いつもあと一息のところで逃げてしまう・・・。







そして







戦闘海域を容赦なく襲う嵐('A`)




消化不良・・・



消化不良オンライン┐(´∀`)┌ヤレヤレ








。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


↑色々ありつつも、戦功はしっかり上げておきましたよ!ヾ( ゚Д゚)ノ"イエー!



カサブランカ決戦総合戦績は、3勝3敗ですた。(艦隊組んでた皆さん、あってるよね?w)





つーかさ。








結果にビビリましたよ(´▽`*)










イスパ連合軍 207 対 207 ポル連合軍







ミラクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



両軍とも、お疲れ様でした。



続きを読む≫

出陣じゃ!(`・ω・´)

2005/10/23(日) 大航海時代online トラックバック:1 コメント:3
ダダン ダン ダダン♪ ←ターミネーターのテーマ












20051023014458.jpg










ダダン ダン ダダン♪ ←ターミネーター










20051023014757.jpg















ダダン ダン ダダン♪ ←タ(ry










20051023014824.jpg








俺 be back









大海戦ですよ~ヾ( ゚Д゚)ノ"イエー!




ポルトガルを攻めるべし!





続きを読む≫

号外だよ~ん

2005/10/20(木) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:0
お知らせでつ(`・ω・´)


マルセイユ祭~第5回はるのやバーゲン~

開催決定!!

ばしょ:マルセイユ広場
にちじ:11月5日(土) 20時より
なかみ:バザーやらオークションやらミニゲームやらやら


やることは、いつもの通り!みんなで盛り上がろうジャマイカ!


とりあえず今日は報告だけ~。
週末の大海戦には、フランスの旗を背負って参戦すると思いますので、
次回はもう少し中身のあるブログをお届けできるかとw

 (´ー`)y─┛~~

2005/10/18(火) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:2
タイトル思いつかね~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
つーか、ネタがありませんw

相変わらず、織物運びやら網走でお勤めやら、変化のない毎日。
何もネタがないときはアレだ。



適当に昨日のログだけ貼って終わらせてしまおう!




はるのや商会ってのは自分で言うのもなんだがアフォ集団でして、
夜な夜な↓のような会話が・・・(´▽`*)アハハ


ドナレヴェン>こんばんむはるー
れんたろう>ノ
ブラックゼウス>こんばんわ-
アヴドゥル・アルハザード>ばんわ~
もぐたん>こんばんケロ~
ドナレヴェン>軍曹!
もぐたん>軍曹でつ(`・ω・´)シャキーン
ドナレヴェン>あとでアフロアゲマス
レセップス>ただいも
れんたろう>もけ
ドナレヴェン>もけ
もぐたん>もけ
アヴドゥル・アルハザード>おか~
ドナレヴェン>ノッテこないのが1人おる!
ドナレヴェン>おまえやっ!
れんたろう>w
アヴドゥル・アルハザード>わしか
もぐたん>ふふ
れんたろう>ふふ
ドナレヴェン>ふふ
レセップス>ふふ
アヴドゥル・アルハザード>ふふ
ドナレヴェン>あふぉな商会やなあ
れんたろう>っ【つぎで おとして】
レセップス>つ【たのんだ次の人】
ドナレヴェン>っ[sosite]
ドナレヴェン>dennsetu he
ドナレヴェン>ごみん
ドナレヴェン>っ[そして伝説へ・・]
ドナレヴェン>ネタで変換ミス(*ノノ)
もぐたん>ハズカシイ
レセップス>ロッテいける!!
ドナレヴェン>サヨウナラ|ω・`)
れんたろう>お客様の中にドのつく方はいらっしゃいませんか
アヴドゥル・アルハザード>ノ
奇稲田姫>いらっしゃいません
れんたろう>ツイテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もぐたん>WW
れんたろう>アルさん優勝
アヴドゥル・アルハザード>何の大会ですかw
奇稲田姫>商品はベルベット1年分@れんさん作成
れんたろう>365マイ
レセップス>豪華賞品だ
れんたろう>約7300円
レセップス>実質3000円
れんたろう>|-`).。oO(15枚交換・・・?)
奇稲田姫>ピザ1年分に変更になりますた@れんさん作成
れんたろう>お客様の中にピザと10回言える方はいらっしゃいませんか
もぐたん>ひじ!
ドナレヴェン>PG
ドナレヴェン>投げかなんかで
レセップス>HG
ドナレヴェン>PKG
アヴドゥル・アルハザード>投げはP+G
れんたろう>Hara Giants
ドナレヴェン>HAGE GRAND
れんたろう>PocKy Gecky
レセップス>ぽっきーげっきー!
れんたろう>売り出し中のお笑いコンビ ぽっきーげっきー
ドナレヴェン>ぽっきーげき安。
ドナレヴェン>くらいでいいかと
レセップス>ぽきこげきこ
ドナレヴェン>バラ売り 1本1円
れんたろう>やすいな
れんたろう>ぽきこげきこ
ドナレヴェン>アタリハズレ付き
ドナレヴェン>アタルはそりゃもう・・)Oo。(´-`
れんたろう>ぽきこげきこの、げきこのほうの人知ってる
れんたろう>フレだよ
レセップス>いいな有名人じゃんげきこ




ぽきこげきこげきこのブログは→→→→→→→→→→→→→→こちら


大航海スペシャル れんたろ探検シリーズ 人跡未踏の密林に太陽神ははるか昔の姿そのままに存在した!

2005/10/14(金) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:4
1週間ぶりになってしまいました(´▽`*)アハハ






ヴィットーリアたん。


↑ヴィットーリアたんと。ヴェネツィアに連れてってと言われて乗せたけど、あちこちに連れまわしてます。インドとかw



続きを読む≫

事件は会議室で起こってるんじゃない!会議室で起こってるんだ!

2005/10/06(木) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:5
フランスの定例会議ですよっと(・∀・)




会議のもより


↑こんな感じ。





回を重ねるごとに、みんな顔見知りになるので、真剣に議論しつつも和やかムード。
おいらも議論に耳を傾けつつ、フレと楽しくチャットしてました。



会議も終盤に差し掛かり、まとめに入ろうとしていたその時!!!












Z鯖オチタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




光栄によるフランス虐待でしょうか(((( ;゚д゚)))







およそ30分ほどで復旧し、続々と帰還する同胞たち・・・。









会議はもう、どっちらけだけどネ!!(゚∀゚ )アヒャヒャ


ぽわ~んとした空気の中、名刺交換&歓談タイムへ。




VIVIan>れんたろうさん。
れんたろう>ぁぃ








VIVIan>さつまいも刺さってますよ





VIVIan>|彡サッ
れんたろう>( ゚д゚)ハッ!
ルイーサ>(*≧m≦*)

VIVIanはれんたろうに向かって考えた


れんたろう>びびあんさん。
VIVIan>はいっ












れんたろう>すじこ が生えてますよ




すじこ やきいも


↑すじこ&やきいも。




ルイーサ>Σ( ̄□ ̄|||
VIVIan>これは非常食なんだよ。
VIVIan>長い航海だと食料がねぇ・・

VIVIanはうなずいた

れんたろう>すじこだけ・・?
ルイーサ>さつまいも。。。。。(*≧m≦*)
VIVIan>うん。すじこダケ。
VIVIan>素すじこ。
れんたろう>そうかぁ・・・
VIVIan>でも、さつまいもいいですよ。食物繊維タッポリだし
VIVIan>いやーうらやましー(棒読み
れんたろう>おなかスッキリでつ
ルイーサ>うらやましー(棒読み
れんたろう>|-`).。oO(・・・)






続きを読む≫

世界の果てで例の呪文を叫ぶ。

2005/10/03(月) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:5
約1週間ほど、あばしってました。



10月のパッチの前に、商会員の交易修行を手助け&金稼ぎが目的。
ひたすらベルベットを織っては(PCに)渡し、織っては渡し・・・。
とにかくマウスを連打連打連打れんだれんdなれだんれだれんだ・・・・。
ジョイカードみたいな連射機能付きマウスってないですかねw








いつものことながら、網走(=カルカッタ)は生糸が安くなると、大勢の縫製職人さん達でごったがえします。














いつもと違うのは、時折妙な叫びが聞こえることくらいでしょうか。















クヴァシル>ふっふっふっ ふっかけぇぇぇぇぇぇ!















ゲッキー>ふっふっふ ふっかけぇぇぇぇぇぇ!







ゲッキーはMPが たりない!







そうです。例の呪文です(´∀`*)
プチ流行しているようで・・・・なんだかなぁw





この呪文、インドの地でも恐るべき効果を発揮してます。
唱えた人はすぐにふっかけ成功!すばらすぃ。

















Nieseさんは、この呪文をベイルートで何度も唱えたけど、効果がなかったそうです。
多分、心の清い人にしか効かないんだよヽ(´ー`)ノ





ちゃんらーん


↑インドで見つけたNPC。ちゃんら~ん!

続きを読む≫

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

