れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりに大海戦

2006/07/31(月) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:1
3ヶ月ぶりに大海戦に参戦した、我ら菜の花武装艦隊
個人的に、中型に参戦したりはしましたが、菜の花としては今回も大型のみの参戦です。



【結果】
1日目:7勝1敗
2日目:7勝0敗
3日目:5勝0敗




3日間通して被撃沈0で終えられたので、提督としての責務は果たせたかなーと思います。







20060731023753.jpg


フランスのみんな愛してる(*´д`*)



↓大海戦恒例の「モジモジ倶楽部」はコチラ

続きを読む≫


うさたんのバトン

2006/07/27(木) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:3
「うさたん」ことビクトールさんから、バトンが回ってきたのを放置プレイしてたんで、いい加減答えましょうかねw


はい、ルール。

①・・・1.2.3で回してくれた人の質問に答える。
②・・・4で次の人への質問を3問考える。
③・・・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
④・・・6でバトンを回す人3人




うさたんからの質問は↓

a)今までにあった公式イベントで一番楽しかったのは?
b)拡張パックで導入される、システム、アイテムなどいちばん期待してるのはなあに?
c)コレから参加したい又はやってみたいイベントは?









( ゚Д゚)マンドクセー


と内心では思いつつも、眠い目をこすりながらがんばるお!






a)今までにあった公式イベントで一番楽しかったのは?



なし!・・・じゃさすがにアレだから、ロードス島イベントかねえ。





b)拡張パックで導入される、システム、アイテムなどいちばん期待してるのはなあに?



家庭訪問?(アパルトメントに)






c)コレから参加したい又はやってみたいイベントは?


うさぎがり。




【うさたんへのメッセージ】
すくすくとイジられキャラとして成長してきましたね。
先生はとてもうれしく思います。




【質問を考えようのコーナー】

あなたは容姿端麗で料理が得意な、24歳の女の子です。
以下の問に答えなさい。

①ある晩のこと。あなたが帰宅すると、泥酔した男性が家の前に倒れていました。
そして、「水をください」と、虚ろな目で頼んできました。
気の利くあなたは、水ではない別の飲み物を飲ませることにしました。
さて、何を飲ませる?

②やさしいあなたは、一晩彼を泊めてあげました。翌朝、彼は昨日のことをまったく覚えていない様子。
ここはひとつ、昨夜何があったのか朝食を食べながら、ゆっくりと語ることにしましょう。
さて、朝食に何を作ってあげる?

③このエロゲにタイトルをつけるなら何?



以上の三問だ!



あ、断っておきますが。








全部、フィクションです。




さーて、誰に答えてもらおうかしら・・・。



にーすさん、よこさん、ネ申 よろしこ!

雑記そにょ2

2006/07/26(水) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
ここんとこサラさんのブログが楽しみで楽しみで!しょうがないっつの!(゚∀゚)
(まだ読んでない人、リンクから飛んで読んでこい!)








つーか、
展開としてあり得ないww









聞いていい?いいよね?














それなんてエロゲ?

続きを読む≫

雑記そにょ1

2006/07/24(月) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:4
完全にブログ熱が冷めてしまったれんたろーでつ(´▽`*)
うーむ、長いことサボるとどうでもよくなっちゃうなw


今までは完全にネタ系ブログだったけども、毎回ネタ考えるのきっついのよ!w
つーことで、今後はリアルネタを絡めつつも、ゆる系ブログでいきたいなーと思う次第です。



んでね、「れんたろうの西方見聞録」って名前も変えようかと思うのよね。
とりあえず終わり!ってことにしておいて、心機一転、新タイトルで始めるのもいいかなーと思ってます。



つーかね、意外と「西方見聞録」って名前さ、DOLブログに多いミタイなのよねw
なんか気の利いた名前にしたいな~と、ちと考え中。


なんかいい名前あったら教えてねー。



続きを読む≫

おしさひぶりでつ

2006/07/14(金) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:5
はい、お久しぶりですw




なんとまあ、1ヶ月以上放置しちゃってるわけですがね!
ここんとこリアルが多忙でして、やっとこさ落ち着いてきた感じです。



おいらは死んでもいないし、DOLもやってますよーw




とりあえず生存宣言(`・ω・´)
















|ω・`) 最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ



|彡サッ

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

