れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

最後の晩餐

2006/08/29(火) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:6
拡張パック実装を控え、今日は言わば「大航海時代online1」の最終日。

やることはいつもと変わらず。
今日も、はるのや商会のメンバーは、マターリと過ごしています。










とーこーろーが♪




よこさーんが♪


なーんーだーか♪


悩んーでーる♪



続きを読む≫


雑記そにょ3

2006/08/16(水) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:4
マルセイユでボケーっとしてたら、なんか聞こえてきますた。










アズナ>れんさん内容の濃いブログ更新plzzzzzzzzzzzzzzzzz







ちょwwwwシャウトすんなよwwww





れんたろう>( ゚Д゚)マンドクセー
アズナ>(゚Д゚)…
れんたろう>前の方がよかった?ww
アズナ>ジャイAnnネタきぼんぬ
れんたろう>じゃあ頑張って書くわ('A`)
アズナ>ヽ(゚∀゚)ノ イエエエエエエェッ!




マルセイユのみなさん、お騒がせしてすいませんね(´・ω・`)
ジャイAnnネタは、書くと本人が怒るので、機嫌がよさそうなときに書こうと思います。




ところで、拡張パックが2週間後に迫ってきました。
皆様どうお過ごしでしょうかw





はるのやでは、なぜかハンゲームブームが到来。
大勢で、夜な夜なUNOに興じております。



ワイワイUNOをしたい方は、マルセイユ19番商館にお越しくださいな。
多分誰かしらいますw






↓音楽ネタを読みたい人はコチラ。

続きを読む≫

告知

2006/08/14(月) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:0

マルセイユ祭vol.8開催決定。



【詳細】
開催日:9/9(土)10(日)
時 間:20時~24時(予定)
場 所:マルセイユ




長らく開催していなかったマルセイユ祭ですが、重い腰を上げて、ようやく開催ですヽ(゚∀゚)ノ
内容は、オークション マルセイユコレクション ビンゴゲーム 大バーゲンはモチロンやりますよ。
朱雀さんとこでも、恐らく何かイベントを行ってくれるでしょう。



おいらは今回もオークション担当。出展品を色々と集めてます。
出展枠には、まだ若干の余裕がありますんで、出展させてくれ!って人は、おいらに直接tellしてくださいな。
特にレアレシピを募集中!




またーりまたーり

2006/08/09(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:5
マルセイユ9番商館でおなじみ「ヒゲ部」主催による、コロンブスレースに参加してきやした。


続きを読む≫

茶番って言葉を辞書で引いてみるがいいさ

2006/08/03(木) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
日刊スポーツより。




会場に若い女性の悲鳴続く/ボクシング

リング下で気合を入れる亀田興毅(撮影・樫山晃生) <ボクシング:WBA世界ライトフライ級王座決定12回戦>◇2日◇横浜アリーナ◇1万5000人

 アナウンスが新チャンピオン誕生を告げると、場内に驚きと喜びが交じったどよめきが上がった。
苦戦の末に判定勝ちした亀田を、観客の半分近くを占めた若い女性たちが、たたえた。

 会場には亀田を応援するのぼりが、何本も立ち並んだ。ほぼ満席。
亀田がダウンをとられたり、KO寸前まで追い込まれると、テレビを通じてファンになった若い女性から悲鳴が上がった。
「興毅、頑張って」。女性の励ましの声が最後まで続いた。

 ボクシングの優劣が、十分に理解できないファンも多かったようだ。
東京都青梅市の大学生清水麻由さん(21)は「勝ってくれると信じていた。リング上で親子で抱き合った姿を見た時は感動して号泣した」。

 最上階の席は亀田選手側の意向で、タイトルマッチとしては異例の1席500円。
若いファンを動員する作戦も当たった。
その席で友達と応援した横浜市戸塚区の高校2年中丸暢子さん(16)は「勝って、とてもうれしい。年が近く親近感がわく。次も応援に来たい」と話していた。




バカな記事書かないでくださいよホント( ^∀^)

しこり。

2006/08/01(火) ひとりごと系 トラックバック:1 コメント:4
5日ほど前から、首筋に妙な「しこり」が2つできたんですよ。
なんだろなーコレ・・・と同僚に相談したところ。













「ガンじゃないの?やばいって絶対」














ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!









つーわけで、今日は半休にしてもらって某大学病院に行ってきました。








で、診断結果は・・・・・!















ガンでした(´・ω・`)


















うん、うそ。
ただの風邪でリンパ節が腫れただけだってさ(´▽`*)

まあ、それはよい。
問題はだ。








たかだか5分の診察のために、4時間も待たせんな(゚Д゚#)ゴルァ!!





もう最悪です。9時に行って診察を受けたのが1時過ぎ。
さらに会計で30分待って、処方箋を薬局で渡してまた30分・・・。


仕事?欠勤ですよ欠勤w



続きを読む≫

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

