れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2006/09/21(木) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:2
MDLAにケンカを売られたから菜の花艦隊宛に、模擬のお誘いがありました。
今週の日曜日に決戦です(`・ω・´)

フランスのエース軍団にどこまで通用するかねぇ・・・w

続きを読む≫


恋煩い

2006/09/20(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:0
20060920020648.jpg



ぼへー(;´ρ`)

マルセイユ祭雑感

2006/09/18(月) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:6
先週のマルセイユ祭にご来場くださいました皆様!
勅命でお忙しい中、マルセイユまで足を運んでくださって、ありがとうございました。

ぶっちゃけ、開催日程としては最悪のタイミングだったねえw
延期につぐ延期で、あーなってしまったんだけどねぃ。
次回は開催日程について要検討ですな。



今回は新イベントとして「天下一武道会」という決闘イベントを開催しました。
広場前で実況しながらやってみたんだけど、なかなか好評だったようでよかったですねー。
あとは参加チームの増加を願うばかりだw

無理を言って出場してもらった指さん、ネ申、ありがとね (。・x・)ゝ






さて、それでは今日はマルコレ舞台裏の暴露話をお届け(`・ω・´)

(注:ログの整理が大変だったので、観客の皆さんの名前をそのままにしてあります。問題がありましたら即座に対処いたしますので、コメントのほうにお願いします。)

続きを読む≫

気分転換

2006/09/12(火) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:4
20060912022055.jpg




この人は誰でしょう??








↓答えはコチラ。

続きを読む≫

今日は天下一武道会

2006/09/10(日) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:0
天下一武道会やります。今日です。


いやー、おいらとしたことが自分のブログで告知するのを忘れるとはw

詳細は→→→コチラ←←←

れんえもんのレンジシフトバトル講座2

2006/09/06(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:3
Dora15.jpg





れんえもぉぉぉぉぉぉん

脳筋のジャイAnnに歯が立たないよ!なんとかしてぇ~!










Dora11.jpg



ふー・・・・。しょうがないなぁ、もぐ太くんは。









↓今日は基本的な戦略。

続きを読む≫

れんえもんのレンジシフトバトル講座1

2006/09/03(日) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:3
Dora15.jpg




れんえもぉぉぉぉぉん!!!



ジャイAnnが空き地で決闘するから来いって言うんだ!
なんとかしてぇ~~~















Dora11.jpg




ふぅー・・・・・。しょうがねーなぁ、もぐ太くんは。








↓今日はレンジシフトバトルについて。

続きを読む≫

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

