れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

有馬記念2006

2006/12/22(金) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:4
1年ってホント早い。もう暮れだもんなぁ (´ー`)y─┛~~



そんなわけで、有馬記念大予想!(`・ω・´)

続きを読む≫


フランス筆頭縫製職人復活!まじで復活!

2006/12/16(土) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:7
20061216205224.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



かれこれ1年近く海事してましたが、この度仕立て師に復活しますた。
縫製レシピは全て揃ってますんで、材料持込であれば何でも作りますYO!









さて、東南アジアが実装されて1週間以上経ちましたが、おいら未だに東南アジア未踏w
服作るのが楽しくてしょうがないわー。


まあ、そのうち行くけどさ。
楽しみは取っておかないとね(゚∀゚)






ところで、まだ入港許可がないうちに東南アジア探険に行ってきたんですよ。





で、
↓こんな湾があった。

20061216205211.jpg





これさ、どーみても・・・・





(*^ー゚)b グッジョブ!! って手の形にしか見えんw



この湾の名前が気になってしょうがない。

教えて!エロイ人!

まじでびびった

2006/12/12(火) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
DSかよ!wwww

↑リンク貼ってアルヨ

続きを読む≫

はるのや結婚相談所

2006/12/03(日) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:6
20061203201247.jpg



今日でDOLを引退するサラさんが、はるのや商館に遊びに来てくれました。
みなさんご存知、ふざけた恋愛をしてる人ですね(・∀・)




最後なので、一番気になってたことをズバリ聞いてみた。




れんたろう>で







れんたろう>いつ結婚すんの?





ルイーサ>ワクワク




サラ・レサイデンス>来年かな



れんたろう>まじでw
六条御息女>!!
ルイーサ>おおおおー
六条御息女>おめでとうございます!
ルイーサ>おめでとー!



サラ・レサイデンス>まぁ、自分だけで考えてるだけなんだけどね




れんたろう>じゃあさ




れんたろう>両親に挨拶





れんたろう>予行練習やる?(・∀・)ニヤニヤ




れんたろう>おいらお父さんやっちゃる
サラ・レサイデンス>ここで?wwwwwwwwwwwwwwww
れんたろう>そうだよwwwwwwww
ルイーサ>私は妹役だ!





つーわけで、大婚約時代onlineはじまりはじまり~


【配役】

サラ:サラ・レサイデンス
Sちゃん:Ann
Sの父:れんたろ
Sの母:六条御息女
Sの妹:ルイーサ
客人:Niya





Sの家にサラが来るところからスタート。



サラ・レサイデンス>ごめんください



六条御息女>(母^-^)あら、いらっしゃい
れんたろう>おお、サラ君か

六条御息女>(母^-^)どうぞ中にはいって
れんたろう>入りたまえよ



サラ・レサイデンス>おじゃまいたします



六条御息女>(母^-^)お父さん、私はお茶でもいれてきますね
六条御息女>(母^-^)ゆっくりはなしてらして



れんたろう>かーさん、熱めにな
れんたろう>で、今日は改まってどうしたんだ?



サラ・レサイデンス>実は、Sちゃんのお父様とお母様に、お話したいことがあるのです


れんたろう>ふむ



ルイーサ>(ドキドキ
Ann>(ワクテカ



妙な沈黙。




サラ・レサイデンス>(お茶まだかな・・・)





六条御息女>(母^-^)おまたせしました、ハイ、どうぞ ノ旦
れんたろう>ドウモ( ・∀・)っ旦


サラ・レサイデンス>い・・・いたきだます



六条御息女>(母^-^)熱いから気をつけてね
ルイーサ>フーフー
サラ・レサイデンス>ごくごく
Ann>ゴクッ 旦(ー ̄ )



サラ・レサイデンス>実は、お話と言うのは


れんたろう>(キター


サラ・レサイデンス>Sちゃんと、私は、以前から交際をしておりました・・・


れんたろう>なんだと!!!
サラ・レサイデンス>!?


ルイーサ>(ガンバレ サラさん!



れんたろう>おいS、なんでそんな大事なことを黙ってたんだ
六条御息女>(母^-^)まぁまぁお父さん



Niya>(SちゃんがSちゃんだと今気付いた(^^;


サラ・レサイデンス>Sちゃん・・・言ってなかったの?



Ann>お父さん、前ちょっと言ったヂャナイノ



れんたろう>そーじゃったかのぅ・・・・
サラ・レサイデンス>・・・


Ann>(なんかおじいさん風味ナンデスガw


れんたろう>ところでかーさん、メシはまだかの?


六条御息女>(ボケてる・・・)


六条御息女>(母^-^)さっき食べましたよ
れんたろう>そーかそーか。で、話ってなんだね?



ルイーサ>(お父さん まただ。。。


サラ・レサイデンス>それで・・・
サラ・レサイデンス>二人で話し合った結果・・・
サラ・レサイデンス>結婚したいのです!



れんたろう>ふむ。



Ann>(キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



サラ・レサイデンス>それで
サラ・レサイデンス>Sちゃんのお父様とお母様にあいさつを・・・




ルイーサ>(いったぁぁぁぁ



れんたろう>Sはうちの大事な一人娘だ

Ann>お父さん、2人2人・・・ww
れんたろう>2人娘だ
サラ・レサイデンス>w



Ann>(お父さんのボケで一気になんかオカシクw


れんたろう>2人も嫁にやってしまうと、れんたろ家は潰えるのだよ
れんたろう>サラ君が婿にくる、というのなら考えないでもない



れんたろう>(ビミョーにあり得るっぽい設定


サラ・レサイデンス>・・・もちろん、その覚悟はあります!



ルイーサ>(オオオオオオオオ



六条御息女>皿さんのご両親はなんとおっしゃってるの?



サラ・レサイデンス>わたくしの、父と母は、賛成してくれましたし、婿養子になることも、許してくれると思います
サラ・レサイデンス>ですから・・・なにとぞ、寛大なご処置を!


れんたろう>なるほど
れんたろう>うちは見ての通り、農家だが
れんたろう>畑を継いではくれるのかね



Ann>(農家ダッタノカ
ルイーサ>(鶏もいるんだよ
Ann>(土地持ちの婿てアコガレルワァ





サラ・レサイデンス>はい、許していただけるのなら、継ぐ覚悟もあります



れんたろう>るい、お前はどう思う?

ルイーサ>かっこいいおにいさんができて嬉しいな^^
れんたろう>ふむ、まあサラ君はハンサムだしな
Ann>(〃▽〃)キャー♪



サラ・レサイデンス>いえいえ、お父様には負けますよ








そして・・・・・・








お父さんの下した決断は!!







↓決断はコチラ

続きを読む≫

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

