れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

てんのうしょう はる 2007

2007/04/28(土) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:0
一応暫定予想ってことで。

◎マツリダゴッホ
○メイショウサムソン
▲ダークメッセージ
△デルタブルース
△トウショウナイト


あとで修正するかもしれません。

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

2007/04/26(木) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
● 5月18日(金)24:15~ NHK BS2にて
 ラーメンズ第16回公演「TEXT」放送


だそうです。さすが国家レベルの放送局だw

おいらも過酷なチケット争奪戦を勝ち抜き、先日観てきました。
ええ、そりゃあもう素晴らしかったですよヽ(´ー`)ノ


ラーメンズを知らない人は是非見てみて。
録画も忘れずに!!!!!!!!

2007/04/24(火) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:8
歳を重ねていくと、やっぱり脳って衰えていくもんだねえ。
DOLを休止して早一月。とある目標に向かってせっせと勉強しているわけですが、新しいことをナカナカ覚えられんw

子どものころに見てたアニメの主題歌とか、幼稚園のときの友達の名前とか、どこを叩けば1UPキノコが出るとかは覚えてんのにね。
子どものときにちゃんと勉強してないと、まじでダメだなw


続きを読む≫

やあねーもー(;´Д`)

2007/04/22(日) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
パパになってませんでした・・・www

(汗)

2007/04/19(木) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:5
パパになったかもヽ(;´Д`)ノ

さつきしょー2007

2007/04/14(土) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:4
どうやら大海戦が始まったみたいですねー。
フランスはイスパと同盟みたいなんだけど、菜の花艦隊はどうなったのかしら?
いい提督さんとめぐり合えることを祈りますww


戦績をコメントで教えてねー!




さて、今週は皐月賞でつね。
早速予想。


続きを読む≫

これはひどい

2007/04/09(月) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:4
今年はサマソニ以外のフェスに行こうかな~~と、色々探しました。
フジロックはなんか合わないしなぁ・・・。


そーいや去年、ウドーがフェスやってたな。
どんな感じだったんだろ・・・?


ちょっと調べてみよう・・・・。












!!!!!



衝撃の事実はコチラから。





これはひどいwwww

( ゚Д゚)ポカーン

2007/04/08(日) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
今年のサマソニのメンツのクソっぷりは過去最悪だヽ(`Д´)ノ


ARCTIC MONKEYSがトリとか、あり得ないだろ・・・。
メロコア好きなら狂喜乱舞するメンツかもしれんがね(´・ω・`)

コチラからクソっぷりを見てやってください・・・・


音楽好きの人からのコメント待ってますw




RAGE AGAINST THE MACHINEを出してくれると信じてたのにー!
今年は行かないよ( ゚д゚)、ペッ

おーかしょー2007

2007/04/07(土) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:4
◎ウオッカ
○アストンマーチャン
▲ダイワスカーレット
△ショウナンタレント
△ニシノチャーミー
△エミーズスマイル


うん、つまらん予想だ。


↓詳細&買い目

続きを読む≫

ビンゴボンゴ試飲。

2007/04/05(木) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:4
近所のファミマに大量に置いてありました。



ビンゴボンゴ。



客に見向きもされてない様子ですwww

これ見た目悪いだろ・・・。
透明なビンだから、黄色と紫のケミカルカラーがモロ見えだもんね。


こう見えてもおいらは添加物とかにウルサイんですよw
普段あんまり炭酸とか飲まないのよね。


でもまあ、コレは別ってことでオレンジとグレープの2種類を購入。



↓感想はコチラ

続きを読む≫

れんたろの置き手紙

2007/04/02(月) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:8
商会員&フレの方にはお伝えしましたけど、3/31より3ヶ月の間DOLを休止します。
4月20日まで課金残ってるんで、それまでの間は気まぐれでインするかもしれませんがw


別にDOLに飽きたとか、そゆのではなくてリアル都合です。
ちゃんと帰ってくるからね~ヽ(´ー`)ノ




レセたんから、近況報告はするように!と厳命されたんで、このブログ自体はたまに更新しよかなと。


G1予想は、ちゃんとするつもりだよwwww
おいらの予想を参考にしてる人が、本人の知らないトコで増殖してたようなんでな (´ー`)y─┛~~



それでは皆様、よい航海を! (。・x・)ゝ

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

