れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

おいお前ら

2007/07/29(日) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:0
選挙行きましたか?






070718_1545~01.jpg


ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwww

2007/07/24(火) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


まよから教えてもらいますたwww
まさか復活するなんて!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




また、ゆうじと疾走したりランさんに香水もらったりタカちゃんのパシリにされたり近藤ボコったりコウの工具パクったり鬼教官にシゴかれたり工業科マゾすぎwwwwwwとか言ってみたりPVP火・雷とか連呼したり夜露死苦とか(ry



アツクなってすまん、おいらにとっては一大事なんですw

とりあえずこの記事読んでみてくださいな。

復帰!

2007/07/09(月) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:1
昨日DOLに復帰しますた(`・ω・´)b
またよろしくね~






・・・で、イン早々商館でいたストやってたわけですがw

音楽の話 そにょ2

2007/07/05(木) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
DMCになぜかみんな反応してたなぁ。
意外とみんな好きなのねw





クラウザーさんまではいかなくても、ゴートゥDMCな夢のバンドを作るなら誰がいいかなーと妄想してみた。






できたのがコチラ↓





Vo カート・コバーン(ニルヴァーナ)
Gt ザック・ワイルド(オジー・オズボーン)
Gt ケリー・キング(スレイヤー)
Ba ニッキーシックス(モトリークルー)
Dr ジョーイ・ジョーディソン(スリップノット)

デビュー曲:エンター・サンドマン(メタリカのカバー)




これは観てみたい!!!!wwwww(分からない人スマソ)




つーわけで、今日のお題は「あなたの夢のバンド」です。
メンバーには誰を入れてもおk!故人も可!
人数もパートも全部自由!
デビュー曲もあればなおよし。

よこさんに限っては噺家入れたっておk。


この記事読んじゃった不幸なあなたは必ず書くこと(`・ω・´)
コメント欄に思いのたけをぶつけてくださいw












あんちゃんのはなんとなく予想できます (´ー`)y─┛~~

千葉ネタですまん

2007/07/02(月) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:1
うちの近所にジェーソンができたよぉぉぉぉwwwww

テラウレシス

ゴートゥDMC!!ゴートゥDMC!!

2007/07/01(日) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:4
Xデイまであと一週間。
おいらの真価が問われます・・・・!!(`・ω・´)シャキーン

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

