れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

天皇賞・秋 2007

2007/10/27(土) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:1
実質2強でしょ。


◎アドマイヤムーン
○メイショウサムソン
▲ローゼンクロイツ
△ダイワメジャー


ムーンとサムソン以外は見劣りするな。

面白そうだと思ったのがローゼンクロイツ。
5ヶ月ぶりの実戦ってところがきになるけど、重賞2連勝中。
走破タイムもいいんだよなー。
3れんたんオッズがナカナカいいので、ちょっと買ってみよう。

本線はムーンとサムソンの馬連でw

今日から

2007/10/26(金) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:3
おいらのことを、れんたろ先生と呼びなさい(`・ω・´)b

Kick car show 2007

2007/10/20(土) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:3
いよいよクラシック戦線も大詰め!
今年はオークスしか馬券取れてないんで、最後はキッチリ決めて締めたいとこですのー。

【ロックドゥカンブの取捨】
勝ち負けは難しいでしょう。
何かと話題になってる馬なんで、人気出るのは当たり前なんでしょーが・・・。
単にこう考えてみればいい。

「セントライト記念勝ち馬」

それ以上でも以下でもないと思う。
前走のメンバー構成はお世辞にも一線級とは言えない。
もし神戸新聞杯に出走してたとしたら、到底勝てるとは思えません。


【ドリームジャーニーの取捨】

これは難しいところ。
ほんとに強い馬だと思ってます。春からずっと買ってたしなw
でもねー・・・、適正考えたら、天皇賞行くべきだったんじゃない?
スローペースで流れて、瞬発力勝負になれば勝機はあるでしょうね。
前が行けば惨敗もあり得る。


【上がり馬の存在】

アルナスラインに注目してます。
前走の京都新聞杯は、インティライミ・ポップロックの3着。
休養明け1戦目でこの成績はお見事。
叩いて良化してくるでしょう。中1週という間隔はあまり気にしてません。
恐らく消耗はない。


じゃ、そろそろ予想いきます。



◎アサクサキングス
○サンツェッペリン
▲アルナスライン
△ドリームジャーニー
△ヴィクトリー



アサクサキングスの本質はステイヤーなんじゃないかと思ってます。
前に行ってそのまま好位から押し切れるんじゃないかなあ。
絶対勝つとは言い切れないけど、四位がマトモに乗ってくれれば連対できるはずです。

堅実性を買えるのがサンツェッペリン。
距離延長は歓迎でしょう。
意外と人気なさそうなので、ほくそえんでますw


よくわかんねーのがヴィクトリー。
これは当日の返し馬みるまでわからんなー。
状態によっては、あんちゃんオススメのホクトスルタンに切り替えたいと思いますw

そろそろ終わりかな?

2007/10/15(月) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:3
なんだかんだで2年以上続けてきたこのブログですが、過渡期に入ってきたよーな気がしてます。
DOLの話題とかあんまりねーもんなw


んで、新しくブログを立ち上げ直そうかと思案中。
DOLに限らず、ワシの周りのリアル出来事やらなにやらも雑多に書きたいのよね。
とっくにDOLネタとか尽きてるし。


別にDOLを引退とかはしないんでご心配なくw

続きを読む≫

GRO

2007/10/15(月) 大航海時代online トラックバック:1 コメント:0
ここのところ、GRO(ギャロップレーサーオンライン)にドップリはまってますw
対戦がほんとに面白いのよねー。良く出来てると思います。

DOLは放置して、みんなで夜な夜な馬に跨ってるんで、まだやったことない人はゼヒ。
基本無料なので、お気軽に。
2鯖のフリーレース19番部屋がうちらの溜まり場ですw

公式HPはコチラ。

秋華賞2007

2007/10/14(日) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:0
ねむい。予想だけ。


◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
▲ピンクカメオ
△ローブデコルテ
△ベッラレイア
△ラブカーナ

【推奨さんれんたん】
16-13-5,7,11,18
13-16-5,7,11,18



今回は簡単すぎ。8点で十分。

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

