れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

新しいデジカメが欲しい

2007/11/30(金) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
コンデジでなんかいいのないかなあ・・・?
オススメがあれば教えてくださいなー。

わしが厨房だったころ

2007/11/27(火) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:2
大好きだったマンガです。

学校の帰りにアメ横行って、エア・ジョーダン7を舐めるように見てたっけなあ・・・。





こないだネカフェで全巻読破したけど、やっぱり何回読んでもアツクなるねw







↓あれから10日後(最初ニコからリンクしたけど、見れない人のためにようつべに変更w

じゃぱんかっぷ 2007

2007/11/25(日) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:2
おーまいごっど!
メイショウサムソン1.8倍?なんという過剰人気wwww

みんなオッズに惑わされんな!
1強じゃねーぞ、3強だからな!


【メイショウサムソン】
強い。ほんとに強いと思う。
距離の不安もないし、ここは好勝負必至でしょう。
ただ瞬発力勝負になると分が悪い。
ダイワメジャーなんかと同じタイプの強さだよね。
前走はサムソンが強すぎたから圧勝したわけじゃなく、五十嵐バルクの斜行のあおりを有力馬が食らったから。
勝負づけは済んでおらず、過信は禁物。

【アドマイヤムーン】
前走は度外視。直線の末足は恐らくメンバー中で最速。
府中が一番向いている馬だと思います。
2400mは走れる。距離の不安はない。

【インティライミ】
一度は終わった馬かと思ってましたが、ここに来てまた成長してる。
こいつもめっちゃくちゃ強い。勝ってもまったく不思議じゃない。



【その他の有力馬】
まずポップロック。堅実な成績をいつも残してるよなー。
このメンバーじゃ勝つのは難しいだろうけど、2・3着を拾う力はある。

次にウオッカ。はっきり言って分が悪い。
斤量は魅力だけどねー。ダービー圧勝したっつっても相手がショボかったわけだしさ。
エリ女を回避してJCってローテーションもどうかと思います。
一度完璧に仕上げた後だからね・・・。
ここではバッサリ切る。

最後にドリームパスポート。
春に骨折しちゃって、休み明け。
ぶっつけの本番は普通に考えれば苦しい。
これまでの成績から見れば、休み明けでも走る気配はあるが・・・。
軽く押さえておいたほうがいいかも。


【外国馬】
どれも小粒です。
日本のエース級には及ばない。全部切り。


【展開】
前を行く馬がいない。バルクくらいか?
外国馬がどう動くのかわかりませんけど、ペースを作るのは恐らくサムソンでしょう。
多分ペースは遅いと思います。




そんじゃ予想。

続きを読む≫

地上波にキター

2007/11/21(水) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:1
● NHK教育 ラーメンズ第16回公演『TEXT』
12月28日(金)25:35~27:25


だそうです。
今すぐ録画予約しとけ、つまんなかったら俺の首をやる(`・ω・´)

マイルCS 2007

2007/11/17(土) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:2
ダメジャーが勝つよ。
あとは似たり寄ったり。

◎ダイワメジャー
○フサイチリシャール
▲カンパニー
△エイシンドーバー
△トウショウカレッジ
△ジョリーダンス



推奨3れんたん

1着 8
2着 2 6 9 10 15
3着 2 6 9 10 15

20点で勝負じゃー。

エリザベス女王杯 2007

2007/11/11(日) 予想師れんたろー トラックバック:1 コメント:2
ミンクさんが、れんたろの予想は当たらないって言ってました!
くやしいので今週は当ててミンクさんのどてっ腹に風穴をあけてやりたいと思います(´・ω・`)





【2強?】
ウオッカとダイワスカーレットの2強っぽいオッズ。
いやいや、そーはならんだろうw
メンバー見渡しても、何が勝ってもおかしくないぞこれ。
稀に見る混戦だな。


【展開予想】
ハナを切るのがアサヒライジング。
んで2番手にダイワスカーレットが追走。
少し離れてウオッカとフサイチパンドラで、それ見てるのがディアデラノビアでしょ。
んでそれを見てるのがスイープトウショウね。


何が言いたいのかってーと、前行った馬が残る展開なんじゃねーかとw




んじゃ予想~

続きを読む≫

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

