れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

新年会のお知らせ

2007/12/30(日) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:0
元旦からDOL全開!新年会を開催しようと思います(`・ω・´)

【日時】1月1日22時
【場所】マルセイユ19番商館
【持ち物】リアルお手元に携帯をご用意ください。


携帯で何をするのかってーと。
「着信御礼」っていうNHKの番組があって、それの「ケータイ大喜利」にみんなで参加しない?てことなのです。

番組HPは

コチラ

生放送中にお題が出るので、その答えをみんなで送るのね。
そんでそれが読まれれば祭りとw

ネタ送るのはもちろん強制ではないんで、みんなでワイワイ楽しめればいいなーと思います。
フレも誘って、盛り上がりましょう(・∀・)


ちなみに、あらかじめひとつお題が発表されてます。


「この駅伝選手、応援したくない…。その理由とは?」


だそうです。

たまには楽器の話

2007/12/27(木) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:3
「もういらねーからフェンダーのストラトとアンプ、もらってくれない?」



リアル友人から夢のような話が舞い込んできますた。


まじかよ!ラッキー!(゚∀゚)
と思いつつも、そんな高価なもんもらえねーよと軽く辞退。


もらってくれなきゃ捨てる!と言われ手のひら返してありがたくいただくことにw






↑もらったアンプ(上段)。下段はワシが使ってるヤマハ。
ストラトはネックが反ってたので調整に出しますた。

残ったアンプを自分のギターで軽く鳴らしてみることに。


安物の小型アンプなんて、どうせショボイんだろ・・・・とか思いつつ、ジャラ~ン♪



うおお・・??ナニコレ、ちっちゃいのにフェンダーの音がちゃんとするじゃんか!w
わー、これはなかなかイイ音だわー・・・音圧も十分(*´д`*)


最近の小型アンプをなめちゃだめだねえ。

有馬記念2007 つづき

2007/12/21(金) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:4
昨日の続き。
予想の披露です。


いつも自分で予想を立てるときの脳内を文章化してみましたw

続きを読む≫

有馬記念2007

2007/12/20(木) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:0
早いもので、このブログで有馬記念の予想を書くのも3回目。
去年・一昨年とガッツリ的中させてきました!(`・ω・´)


誰でもそうだと思うんですけど、このレースだけは毎年かなり熟考して買ってます。
いつもそうすればいいのにねw


今年もでっかく当てますか!


続きを読む≫

ふとった

2007/12/14(金) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:3
フランスパン工房シュガーバター味がうますぎます。

Σ(゚Д゚;エーッ! そうだったの!?

2007/12/10(月) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:0
Yahooにあった、衝撃のデータ。




a.jpg






知らなかったよwwwwwwwwwwwww

朝日杯FS 2007

2007/12/09(日) 予想師れんたろー トラックバック:0 コメント:2
毎年2歳G1は買わないようにしてるんです。
当たる・当たらないはともかくとして、なんか買いたくないのw



そんなわけで先週の阪神JFは予想しなかった訳ですが、ちょいと今年は朝日杯を買ってみたいと思います。


というのも、かなりウマーなオッズだったから(´∀`*)ウフフ
とりあえず予想から。


今回はホント簡単。
このメンツならスズジュピターが抜けた存在じゃない?


◎スズジュピター
○サブジェクト
▲アポロドルチェ
△ゴスホークケン



スズジュピター1着固定で、あとの3頭を2,3着にマークしとけばいいでしょ。
6点で十分。なかなかいいオッズだし、ここで取って有馬の資金にしたいねw






・・・・いや、まてよ。
この買い方をすると、いつも大体1着と2着がひっくり返って泣くパターンだ!w

スズジュピター、サブジェクト、アポロドルチェのBOXにしよーっと!






あーでもそうすっとゴスホークケンが飛び込んできて泣くんだろなぁ('A`)
まーそうなったらそうなったでw

SAW4

2007/12/03(月) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:0
って映画を観てきました。

知ってる人は知っているR-15のナカナカ怖い映画なのだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


多少ショッキングな映像も含まれてますが、とにかくこのシリーズは毎回なんというどんでん返し!そーきたか!



すごすぐるwwwwwwネ申だわwwwww


どんだけえええええええええええΣ(゚Д゚;



な、結末。

1を観ちゃうと2が、2を観ると3が・・・・っと、やめられなくなるのであります。


是非ともレンタルでソウ1~3を観てみてくだされー。
ってかニコにうpされてるみたいなんで、興味のある人は勝手に検索して(ry




おっと、ソウ4の感想ですが、まーとにかく謎がたくさん残った。
おそらくソウ5への布石が多分に含まれているんだろなぁ。


あと話題になってる主題歌、XJapanの新曲ですが、イマイチwwww
エヴァネッセンスかこりゃ?って感じだったよ。ところどころにXらしさは見せるものの、魅力は出てないねえ。

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

