れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

今さら書く大阪オフ雑感

2008/08/27(水) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:5
ほんと今さらですがwww
3週間ほど前に、とんぺーを食いにわざわざ大阪までいってまいりましたw


いやー、くそアツイ真昼間っから飲むビールのうまいことうまいことw
とんぺーもお好みもうまいし、いいね大阪!( ゚∀゚)


まあ詳細はみんなが書いてるから割愛ってことで(´ー`)y─┛




はるのやのみんなとはもう3年くらい一緒に遊んでるのに、これが一応初めてのオフ。
つーわけで、俺が各人に感じたことを書き連ねていこうとオモイマス。
気分を害したヒトがいたら許してくれ、悪気はあるんだ(・∀・)



【Niese】
まあ、なんだかんだで一番よく会ってる人ですw
相変わらず、にすさんはにすさんでした。
なんというか、話のワカル人ですw

このおっさん、大阪まで行くっていうのに手ぶらで来たんですよ?
コンビニ行く途中でうっかり新幹線に乗っちゃった!って感じで(´・ω・`)

そのへんみんなに突っ込まれてましたw

【Ann】
あんちゃんと会うのは半年振りくらいかしらね。
頼れるお方です。
なんか今回は、にやせんせと一緒に下見とかしてくれたそうで、ありがとうございますたw

あんちゃんはDOLの「れんたろう」に似てますw
メタラー同士、話も合うので仲良くさせてもらってます(・∀・)


【サラ・レサイデンス】
サラさんとは初めて会いました!
にやさんにおよばれしたらしいんですが、二つ返事で来てくれるというフットワークの軽さに惚れた。
にーす・さら・れん の3人で仲良く新幹線に乗ったわけですが、DSのダビスタで盛り上がったりw
感じのいいおにーさんですw

あと、持ってるカメラがまじですごいです。
田代かってくらいすごいカメラです。

【ルイーサ】
一度会ってみたかった、るいさん!
るいさんは、DOLの中でのるいさんそのものですたw
ほんわかしたヒトです(´∀`*)

今度はできればシラフのるいさんも見てみたいですw

【アウグストゥス】
わしあんまり人見知りしないほうだけど、アウさんは最初ちょっと恐かったですww
今回のメンツの中では一番男らしいと思ったw
あんまりお話できなかったんで、次回はもうちょっと話したいな。
始発の新幹線で帰ったのかな?


【Niya】
にやさんは・・・・・なんだか初めて会ったって気がしねーw
スカイプでしゃべったりしてたからかねえ、あんまりにもイメージどおりですぐにわかっちゃった。
2次会のお店を吟味してくれたそうで、ありがとうございました!
んまい酒が呑めたよヽ(´ー`)ノ

【むんたろ】
むんちゃんはねえ、いいキャラですwww
わし・あん・むんたろ の3人でメタル談義に花を咲かせたわけですが、いやー楽しかったわw
ぜひ今度3人でフェスにでも行こう!

【虞翻】
ぐーちゃんともあんまり話せなかったなあ。
おっとりした兄ちゃんでした。
今回のメンバーでは最年少?なのか、なんかみんなにいじられてましたw
今度はゲッキーも連れて来い!(`・ω・´)

【まよパパ】
まよと会うのは2回目でしたが、やはり関西だとあんまりキョドってなかったwww
ヨッパのまよはタチが悪い!wwwww
イロイロ大変でしたが、今回はまじでお世話になりますた!
ありがとー!

828

よこぴ
おお やっと来たね
何となくみんなの感じが掴めてイイ

関西組と会える機会があるといいなあ。
2008/08/27(水) 19:05 URL 編集

829

にや♪
おちゅー

そういえば自己紹介もないまま
ふつーに自然に
「にやさん」って話しかけられたにゃ。

次はれんさんのご招待だね(=´∇`=)
2008/08/28(木) 00:11 URL 編集

830

どなっつ(くし
その手があったかぁ
なかなかお仕事お忙しいので関西はいけないかも
だけど、カントーならヽ(´∇`)ノ今トーキョー人ダシ

つわけでつぎはれんた+ニスどん仕切りで・・・
アキバとかいかされそうだ)Oo。(´-`

2008/08/28(木) 00:51 URL 編集

831

むんたろ
おwレポきた!!w
いやぁ、ほんと楽しかったよヽ(゚∀゚ )ノ
フェスいきたいねぇw
最近夜にメタル聴いてるせいか、興奮して寝付けないんだぜ?(・∀・)
とにかくはるばる遠くまでお疲れさんでしたw
2008/08/28(木) 01:25 URL 編集

832

アウグストゥス
お疲れ様でした~
見た目変なヤシでごめんなさい・・・w
是非、次回も宜しくお願いします~^^(東京になるのかな・・・)

9末のはもオフにれんさんが来るという手もありますが!w
2008/09/01(月) 16:30 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rentaro.blog20.fc2.com/tb.php/228-f318eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

