れんたろの西方見聞録2’TURBO

俺のやりたいほうだい日記。 ~Since 2005.8.24~


--/--/--(--) スポンサー広告

生きてますよww

2008/05/10(土) れんたろ先生 トラックバック:0 コメント:4
お久しぶりですw


高校教師になって1月が過ぎたわけですが、まーなんとかやっとります。
引越しも無事に終わり、ネットの申し込みも済ませたんだが、未だ開通せず('A`)
みんなと遊べるようになるには、もうちっとだけ時間がかかるかな。


そうそう、ごめんねBBSを見たら、あんちゃんの企画でとんぺいオフをやるそうですな!
これは遠路はるばる、わしも参戦するしかないでしょうwwww



とりあえず、生存報告までw

カルチャーショック!!! Σ(゚д゚lll)ガーン

2008/04/13(日) れんたろ先生 トラックバック:0 コメント:7
忙しい!!!!!!




声を大にして言いたい。












ああ、忙しい!!!!wwww




教師は楽してるくせに給料が優遇されてるから、減らせとか抜かしてる政治家には天罰が下ればいいとオモイマスwww

続きを読む≫

お引越し

2008/03/31(月) ひとりごと系 トラックバック:0 コメント:6
引っ越すのでしばしのお別れでーす。
すぐ戻るよ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゲンカツ

2008/03/30(日) グルメ系 トラックバック:0 コメント:3
前回の記事のコメント・・・みんな全否定だなw
つーわけで、あの料理は「とんぺい」ではないらしい。

じゃあ一体、アレは何だったんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?
・・・という話題で昨日盛り上がりまして。




結論としては。







やきそばに、そばが入っていない
→やきそば-そば=やき







そう、アレは「やき」だったのです!!!!!!!!





今度家で「やき」を作ってみたいと思います。
結構うまくて気に入ったのでwwwww


続きを読む≫

第2回はるのやオフ②

2008/03/28(金) 大航海時代online トラックバック:0 コメント:6
はい、釈明が済んだところでレポw



わしはこの日初めて、「とんぺい」なるものを食べました。
関西じゃあ極々一般的なモノなんだそうですが、関東にはナイ。
以前、にやさんがブログで書いていたなあ・・・って程度で、どんな料理か想像がつかないw




つーわけで、関東在住の皆さんにご覧いただこう。




これが幻の料理とんぺいだ!!!!!







P1000282.jpg



なんか野菜炒めっぽいのにタマゴ焼きが乗っかって、ソースとマヨがかかってる。


れん・にす「コレがとんぺいかぁ~!」
Ann「・・・・???」







P1000283.jpg



たまごをペラっとめくると・・・キャベツと豚コマを炒めたのが入ってた。



れん「味は・・・・麺が入ってないオムそばじゃね??」
にす「やきそばの麺ナシだ」

Ann「これさ・・・・・・」








Ann「とんぺいじゃねーぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!」



れん「え、チガウの!?」

Ann「にやさんは、チガウというはずだ!!!」






・・・だそうなので、にやさん!!!


これはとんぺいなんでしょうか!?(´・∀・`)
それとも、何か別のものをとんぺいだとだまされてる!??wwww

判定おながいしますw







続きを読む≫

≪前のページ | ホーム | 次のページ≫

プロフィール

れんたろ

  • Author:れんたろ
  • 【三国志online】
    国籍:黄河鯖・呉
    武将:孫策
    部曲:ごめんね

    【大航海時代online】
    国籍:Z鯖・フランス
    商会:はるのや商会



    カウンター設置 2006.2.11

    ランキング登録してみますた。
    ↓↓↓クリック(゚∀゚)↓↓↓

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ

FC2投票

質問 いたストDS買う人挙手!
買うよ!DS本体もあるよ!
DSは持ってるけど買わないよ!
DS持ってないけど買うよ!
DS本体も、いたストも買わない!

コメント



- リサーチ/アンケート -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

大航海時代Online Ring

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

